yuco'sハンバーガー屋さん 再来店


e0131724_1126785.jpg


前回のBigハンバーガーを食べながら
このハンバーガーの集いを計画していたのです

おそるべし 食いしん坊の私たち

世界一おいしいハンバーガー ギネス記録更新しましたよ









e0131724_1028675.jpg

お招きいただいたのは 気持のよい天気の休日

大好きなyucoさんちのリビング

日差しが入る真っ白なインテリアは
明るくてお昼寝したくなるんです・・・

この日は休日だったので
いつもの女子だけでなく ご主人さま達も一緒です
さらに賑やかで楽しいの始まり・・・

e0131724_10582137.jpg

スタート前から 訪れる人をワクワクさせてくれる心づかいはさすが!
カトラリーを包んだナプキンには みなさんのネーム入り
とっても可愛らしいテーブルデコレーションでした






e0131724_12275239.jpg

ハンバーガー用のプチパンは早朝から焼いてくださったらしく バンズはなんと30個以上! 
パン屋さんの仕込みのようにハンバーガーを組み立てるのです







e0131724_12334814.jpg

今回は お肉のバーガーと フィレオフィッシュの2種類
フライドポテトもカラっと揚げて 新玉ねぎでオニオンも作ってもらいました♪
お腹がすいてきましたね! さあ完成です!いただきまーす!!






e0131724_13212079.jpg

参加者の持ち寄りもこれまた楽しみ
 ikukoさんは春の色鮮やかなコールスロー、 じゃんさんは指名No.1の人参サラダ
どちらもシャキシャキと歯触り良く 食をすすめてくれるのでした






e0131724_13331648.jpg

前回は 困惑するほどのBigサイズだったからか
改良版の プチサイズのバーガーを作りました
これだと パクパク いけてしまいます♪



ハンバーガーやサラダをペロっといったあとは もちろん別腹へ
そう、私たち牛の胃袋をもっているのですよ モ~





まずはyucoさん特製のパフェを食べて・・・

またまた 持ち寄りのデザートへ
e0131724_13522381.jpg

ikukoさん(プロも納得のパウンドケーキ2種)、yasurakoさん(ハワイのハウピアパイを手作り!!)
yucoさん(シナモンロール胡桃入り)、わたし(チーズケーキ&チェリーソース)

どれもほんとにおいしかったですーー♡♡
私のチーズケーキは超濃くてごめんね(汗)ほほ・・

次回からは別腹でも限度があることを肝に命じて作りますわ


さて。

e0131724_16261316.jpg






きっと今読んでいる人もあきれるでしょう
だって自分でもあきれているもの





まだ続きがあるのです
え? まだ食べるんですか・・・
  
e0131724_15193518.jpg

わわわ~ いいニホイ♡ くるくる くるくる

e0131724_15223100.jpg

やっぱり牛のように胃袋をいくつも持っている私たちなのでした


yucoファミリーさま 今回もありがとうございました!

次回は ぜひ関西のお好み焼きをお願いします♪



e0131724_1550734.jpg
e0131724_17454536.jpg
by eat-sweets | 2009-05-15 15:51 | ▼お友達


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

検索

その他のジャンル

記事ランキング