EATの会 あじさいランチ編

e0131724_2071464.jpg


久しぶりに開催したEATの会

今回の趣旨は後回しにすることにして まずは腹ごしらえからしましょう!

いつも集まってくれるメンバーが時間ピッタリに来てくれたので
すんなりスタートです!


e0131724_2012485.jpg
紫色と青色のアジサイを活けたので
テーブルデコレーションも同色にしてみました

テーブルナプキンは布ではなく IKEAのペーパーナプキンです (←言うまでもなく毎度だけど^^)
IKEAの紙ナプキンは大判かつ地厚なので 布のように折ることができるので重宝してます

e0131724_20205751.jpg

アジサイ 大好きです!!!
今日の主役はアジサイかしらねー

さあ、みなさんが揃ったのでジュースで乾杯

このランチはポットラックです いつもありがとう♪
e0131724_20271433.jpg

ikukoさんのチキンのクリーム煮と豆々サラダ添え 白ワインではなく日本酒のソースがミソ!


e0131724_20283860.jpg

じゃんさんのラタトゥーユのさっぱりヨーグルトがけ  大葉でサッパリ、ヨーグルトを合わせるのが珍しい!


e0131724_20301456.jpg

yucoさん購入パン  やっぱりzopfはおいしい!臨月の妊婦さんに買わせる私・・ごめんね~
例のルバーブのジャムも合わせて食べてもらいました


e0131724_2037494.jpg

私は ブロッコリーのビジソワーズとトマトの詰め物 と・・・

e0131724_20384854.jpg

ミートソースパスタ  yucoさんが「お母さんのミートソースや!」と言ったのが可愛かった~♪
・・・と 私は↑↑褒めているのに私のことを“魔女”と呼ぶのはどういうこった yucoさん!(笑)


しゃべる&笑うで カロリーが減ったかどうかは分からないけど
別腹もそのままぶっ通しで食べる おそるべしアラサー



e0131724_2173865.jpg

別腹は スフレチーズケーキ  ふわふわ軽いタイプです

e0131724_2184919.jpg

私信ですが 作った2日後が一番おいしいです!(レッスンの皆さまへ)
作った当日は 味が落ち着いていないかも おほ^^


e0131724_21132525.jpg


長丁場になった午後の部へつづきます・・
by eat-sweets | 2009-06-18 21:28 | ▼EAT


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

検索

その他のジャンル

記事ランキング