ドウ・ミ・セック フリュイ


e0131724_933389.jpg


すっかりご無沙汰していました!!


PCはしばらくお休みして 貯まりに貯まった to do リストを順番にこなす毎日・・・


皮膚科や歯科医院、婦人科をまわって気になる箇所を診察してもらったり
懐かしい友達とひさしぶりに遊んだり
部屋の片づけや整理をして
実家で過ごしたり
ヨガレッスンへ通い始めたり
行きたかったお菓子教室やお料理教室へ行って
ヘアサロン、ネイルサロン、まつ毛サロンでケアしたり・・

すべて やり遂げてスッキリと夏が迎えられそう!


まつげサロンで まつ毛のエクステをしてもらったのですが
なんちゅう手入れの楽さ!
メイクするのも 落とすのも とっても早くなりました!これは便利だわー



e0131724_928810.jpg

お友達のacoさんと 有楽町で「HACHI」(米版ハチ公物語)の試写会を見て やっぱり泣いてしまった日、
acoさんから フレッシュなルバーブを頂きました

翌日から泊まりで出かける予定だったため カットして冷凍庫へ



e0131724_9411942.jpg

そして今朝 ソフトクッキーの生地に乗せて焼いたものがこれ

アプリコット ブルーベリー ルバーブ どれも甘酸っぱくてさっぱりしたフルーツたち

これをバターと生クリームを半々の分量にブラウンシュガーやハチミツや粉を合わせた
クッキー生地の上にポンポンと乗せていき
上からクランブルとグラノーラをパラパラ・・・

お砂糖をフルーツの表面にパラパラとふって 30分ほど焼いて出来上がり!

すべて生のフルーツだけど、30分のオーブン熱でじっくり焼かれているので
半生な感じが朝食にぴったり!!


e0131724_944929.jpg

牛乳と合わせて 今朝も元気いっぱい!

みなさまも 夏バテには気を付けてくださいねー☆
by eat-sweets | 2009-08-06 09:46 | ▼日記


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

検索

人気ジャンル

記事ランキング