銀座キラキラランチ

e0131724_10393095.jpg

今年の夏は 猛暑日が一日もなかったとか・・・ そうだったのね・・ 私は暑かったけどな

ランチへ行く機会が何度かあったのだけど
美味しくて 心地よい レストランに出会えました

キラキラといったら スワロフスキー


そのスワロフスキー銀座 JEWEL BOX GINZAビル11F にある
AURUM(オーラム) 


このビルには佐伯チズ氏のサロンや 加圧スタジオ、ヘアーサロンもあり
ビル一棟回ったら 全身がキラキラになるんじゃないかと思われるほど!


e0131724_10395473.jpg


たのしく おいしく 頂いてまいりました







e0131724_10403242.jpg

スワロフスキーが ふんだんに散りばめられた空間に 女子が喜ばぬわけがない!

ちょっと面白い 装飾もチラリチラリ・・・
(これは天井 ネックレスはシャンデリアです)

e0131724_1274952.jpg

レストルームにも キラキラスマイルが! ほほ072.gif





この日ご一緒したのは pommeさん
ブログを通じて1年ほどたち ようやく会えました!


pommeさんとは 好みが似ていて 
この日もスワロフスキーインテリアのレストランということで
お互い キラキラに着飾って行きました!!


彼女は大ぶりのネックレスとアンテプリマのキラキラBagでコーディネイト
ネイルもラインストンでキラキラ~☆
思いっきり食を楽しもうー というその乗り、 大好きですわっ


e0131724_10474029.jpg
[前菜] は どれも可愛らしい仕上げで お味もしっかり
この先のお食事も期待できそう!


e0131724_10561435.jpg
[チョイス パスタ] pommeさんは 小海老とからすみのパスタ ↑


e0131724_10595293.jpg
わたくしは 焼き茄子の冷製カッペリーニ ↑ (温かいパスタでもおいしかったかも)



e0131724_1181367.jpg
[メイン]  仔牛のモツァレラチーズ焼 コリンキ南瓜添え ↑



--------------------------------------------------------------------------------------------------
(ちょっと脱線)

実は このレストランが私は気に行ってしまい 
この夏は AURUMさんのリピーターに・・・

別の日に訪れた時のメインも 悶絶だったのです!!!
e0131724_11113471.jpg

  四元豚のロースト トリュフ添え ↑

  三ではなく四元豚・・・4種類の豚を掛け合わせたらしく そうなるとほぼ雑種か?
  臭みがまったくなく ナイフがすっと入ってしまうヒレ肉と  テーブル中に香る 秋の薫り・・・・ 
  あのー こんなにトリュフW盛りでよろしいんでしょうか?

  ちなみに 焼きたてのパンとこのトリュフスライスを挟みソースをちょっと浸けて食べてみたところ
    わわわー!!ううまい! ワ、ワインくれー



-----------------------------------------------------------------------------------------------------
さて 話は戻り


痩せるわけない・・・2009年の夏 
だって やっぱり食べ過ぎてますもの


第4の胃を出動させた わたくし

別腹 sweetsです!



e0131724_13185932.jpg


  じゃあーーーーーん!

  パティシエ手作りのスイーツは フルーツを使ったものが多く、味も美味
  どれも 手抜き無しでした

  (この9品スイーツは予約時に言ってください、との事)




美味しくて スタッフのサービスも気持ちよく 何度も利用したくなる・・そんな心地よいレストランでした


e0131724_12195468.jpg
  センス抜群のフワラー先生 pomme嬢からのプレゼント
  フランス製のリボンに包まれた 小さなBOXには・・・


e0131724_12253830.jpg
  「taeさんぽい色をイメージしたの」ですって!
  ありがとうございます! とても美しいプリザーブドフラワーが宝石のよう!


 レストランを出て
 階下の「スワロフスキー」shopで さらにキラキラなものを見続けてしまい・・

 帰り道に寄った H&Mでつい買ってしまったのは・・・

e0131724_13201482.jpg

ド派手 ロングTシャツ!
 この日は何もかもが キラキラで・・・

 お揃いで買いましたが 着てらっしゃいますかー?

 
by eat-sweets | 2009-09-04 13:21 | ▼外ごはん


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

検索

その他のジャンル

記事ランキング