2009も感謝祭 in yuco's

e0131724_19595273.jpg

今年の冬は暖かい
なのに さらに温かな気分になった日曜日の昼下がり

昨年と同様 この方がいらっしゃいました

「ようこそ!」「いらっしゃい!」「ウェルカム!」「おかえり!」 などなど・・・(笑)
たくさんの歓迎の言葉を詰めて 仲間たちが集まりました


e0131724_207349.jpg

ニコ顔で隠すのが申し訳ないほど 知的な博多美人cooさん
1年ぶりでお変わりなく!
今日帰ってしまうの? じゃあピッチあげて飲みましょうねー


e0131724_11422636.jpg

全員が揃うまで あと1時間ほど・・・
cooさん!ほら!先に飲んじゃいましょうよー


すでに寛がせていただいているこの場所は すてきなレストラン・・・・じゃなくて
回数を増すたびにおもてなし度がプロ並みになっている yuco

あのーぅ・・・・・ 訪れるたびにインテリアやら家具の配置やらが違うんですけどぉ・・・


客人をワクワクさせる赤いテーブルセッティングもとてもステキング♪

回を増すごとにおもてなしに磨きがかかったきている カリスマ主婦yuco
もうプロや!プロに志願せーい!
e0131724_118857.jpg


さあ 全員揃いました
さっそくランチのはじまりです!

今年は七面鳥ならぬ 牛を食して感謝ランチのはじまり~


e0131724_10542977.jpg

 yucoさんの TVが取材に駆け付けたというトロトロ牛筋カレーや焼き立てパンに
 moonisupさんの 漢の豪快エビ炒め
 じゃんさんの カロチンたっぷり人参サラダ
 ikukoさんの カレーの友ピクルスに絶品ロールケーキ
 yukieさんの 横浜土産のカラフル点心
 tomさんの 豆たっぷりサラダ

 そして cooさんからは 椒房庵のめんたい鰯!


なぜか今回私はキッチンに居たからなのか 後で写真を見てみると撮っていたのは数枚・・・・。
今回は写真におさめる量は少なかったですが お腹にはしっかり収めましたよ!

デザートは ikukoさんの美しいロールケーキと
私のパイのアイス添え なんだかパイが失敗してしまってみなさまには申し訳ないですわ・・
e0131724_11304244.jpg



みんなが大騒ぎしている間 おやさしい旦那さまは娘っこちゃんのお相手を・・・・
私もこの日は たくさーん抱っこさせてもらいました♪
e0131724_11351049.jpg




帰り際 
cooさん、yukieさん、yucoさんからお土産をいただき最後まで感謝の一日でした

いえいえ 出会えたことに日々感謝しているのですよ^^ 


e0131724_11391135.jpg

来年2010年の感謝祭もどうぞよろしくお願いします!(早っ)
by eat-sweets | 2009-12-10 20:36 | ▼お友達


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

検索

その他のジャンル

記事ランキング