大きな桜の木の下で

e0131724_4205348.jpg

      大きな桜の木の下で ~♪

e0131724_424580.jpg

      あなた と  私 ~♪

e0131724_4244135.jpg

      仲良く 遊びましょう ~♪





つい替え歌で 口ずさみたくなる楽しいお花見でした

今週ヒマなのよーと吠えていたところ
yucoさんから 「梅沢富美男ばりのお花見せえへん?」 とナゾのお誘いをうけてホイホイ伺ったところ・・・・


e0131724_4383955.jpg

ま、ま、またしても可愛いカエルを作られているー!


e0131724_5224550.jpg

はあ。 この可愛さにやられてもうた・・・・・
カエルの口をパックリ開き 牛肉100%のパテを乗せて カエルバーグを皆で作る
わー! 可愛い♪


鼻ふくらませてながらも ふとテーブルを見る・・・


e0131724_5202324.jpg

  わっー!! こちらも可愛い♪

アリリンちゃーん! そしてアリリンママも やっと会えたね 
Buon giorno ! Molto piacere!


           


フィレンツェからお里帰りしているアリリンちゃん親子と一緒に お花見ができるこの季節に感謝です
アリリンママことPolidoroさんは10年ぶりの日本のお花見だとか・・・
ということは4歳のアリリンちゃんは初めてだよね!


この3人の出会いは 星の数ほどあるブログという縁だけど 
実は私とyucoさんの自宅は近いのです!

そしてPolidoroさんのご実家もご近所さんなのもびっくり
ふふふ・・・恐るべし偶然のかさなり♪  もう運命の出会いかな?と考えてしまいます037.gif


e0131724_4292344.jpg

yucoさんが用意してくださっていた キュートな乙女お花見弁当と 
Polidoroさんのイタリアの白トリュフ入りハムと 私持参の浅野屋のパンで日伊コラボサンドも用意して

いざ! 桜並木へ出発!     


e0131724_5442915.jpg

ご自宅近くの桜道は菜の花も満開で 美しいこと美しいこと・・・・・

e0131724_5475677.jpg
 
地元の方たちが楽しむ 秘密の花道でした

Polidoroさんも 「この桜は忘れない!来年も来たい!」と感動されっぱなし
私もぜひ来たいです


e0131724_2294561.jpg

この2人も 一年後にはさらに素敵なお姫様になっていることでしょう
おばちゃん 楽しみですぞ


素敵な一日に感謝です♪
by eat-sweets | 2010-04-12 06:51 | ▼お友達


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

検索

その他のジャンル

記事ランキング