楽しいホームパーティーに酔う

e0131724_21354482.jpg


今年のゴールデンウィークは 毎日素晴らしい晴天に恵まれましたね

いろいろお出かけをしたので 少しずつブログにもアップしていこうと思います

まず前半の楽しかったことは・・・・



e0131724_2141578.jpg

大人に囲まれた 小さなゲストのアリリンちゃん

泣く子も怒ってる人も アリリンちゃんのスマイルを見れば
誰もが笑顔になってしまう!

もう1回言うけど 「おかえりー!」



ポカポカいい天気の休日にたくさんの友人たちが 今や‘パーティー仕掛け人’となったyucoさん邸に大集合!

今回のテーマは 
 「関川氏の写真本出版のお祝い」 と 「アリリンママ&アリリンちゃんのイタリアからの里帰り」 

またしても例のごとく お一人一品 持ち込みして楽しいパーティーの幕開けです!


e0131724_21471178.jpg

画像に入りきらないほどの お料理たちがいっぱい!

みなさんお料理上手なので 冗談抜きでどれも (゚Д゚)ウマー! なのです


今回 辰巳琢郎・・・ちがったワイン通のじぇいこさん持参のワインや 
イタリアの美味いものを熟知しているアリリンママのワインが
素晴らしく美味しくって お料理とともにグイグイお腹に入ってしまい 久しぶりに大トラになった私


e0131724_22175186.jpg


例のカメラケーキは持ち運びに苦労したけど なんとか無事でした 「ふうー♪」


e0131724_2285253.jpg

こちらは 再リクエストNo.1の声高い 「漢の豪快エビ炒め」 

シェフによると・・・・
 
①手早くエビを開き 
②ローリエを入れ熱したオリーブオイルの鍋にエビを入れ 
③バチバチに油がはねるので蓋をして香ばしく焼く

シンプルだからこそ 漢の料理! これももちろん (゚Д゚)ウマー! なのです
そしてもちろん ビールとともに流し込む・・・・



ああー 本当に楽しい楽しいホームパーティーでした
一緒に楽しんだお友達たち 良かったらTBくださいね!

ゴールデンウィークのスケジュールはこの日の夜から始まる次の予定があり・・・
まったくその後のお片づけをせず 帰ってしまい大反省! ごめんねyucoさーん
by eat-sweets | 2010-05-09 22:24 | ▼お友達


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

検索

その他のジャンル

記事ランキング