やっと届いた・・

e0131724_17443663.jpg


コツコツ貯金が目標額になって やっと届いたBOSEくん

半年前に 我が家の新婚当時から活躍してくれたコンポがついに力尽きて・・・
次に買おうと思ってたのが BOSE社のWave music systemだった
 
コンポが無ければないで けっこう工夫ができるもの
この半年間 ラジオを携帯で聞いたり CDをDVDデッキやPCで聞いたり
いろいろ模索して楽しんでいた

毎月「坊主貯金」という封筒にお金を貯めていたのも楽しかった!


あのー

みなさまは どんな機材で音楽を聞いていらっしゃいますか?
iPot+スピーカーが多いのかなあ?

しかしそのスピーカーを買うには まずiPotを買わなくてはいけないのよねー


e0131724_17475553.jpg

実物は見ていたけど やっぱりコンパクトなのでジャマにならないのもいい

低音が ‘ヤンキー車’のようにズドンズドン聞こえるのにはまだ慣れないけど
この方が 買ったCDを 私もさっそく買って聞いてみよう! 

ちっちゃいけど力持ちの・・・・の坊主、である




e0131724_17504279.jpg

このメーカーは キャンペーンを時々していて
今のキャンペーンプレゼントは 「専用プレミアムリモコン」

ということは 1台のデッキに対して2個のリモコンがあることになるのよね・・・・・・
いらんっいらんっ! その分値段を負けてくれー(本音)


ちょうど私の誕生月だから 自分へのプレゼントにしよう!



e0131724_1802316.jpg

スコーンレシピは やっと落ち着きました
やっぱり バターは風味と食感が良くなるので入れることにしました(涙)
遠回りして ぐるぐる迷って 基本に戻りました ←え?
 

せっせと焼いています♪ けっこう後からズシンとくるのね・・・
食べ過ぎるとお腹の中で膨らむので注意です
by eat-sweets | 2010-06-08 18:14 | ▼日記


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

フォロー中のブログ

検索

Skypeボタン

その他のジャンル

記事ランキング