またしてもクリスマス女子会

e0131724_18415923.jpg

日ごろお世話になっている友人たちを 我が家に呼んでの女子会をしました
レッスンウィークの最中だったので あんまりおもてなし出来ないよんと言ったところ・・・


e0131724_18443757.jpg

マグナムボトルの赤をご持参して この方が来てくださったり・・・
おお~ デカっ!



e0131724_18452981.jpg

フツーの人参サラダではない、こちらの方のキャロットサラダを持ってきてくれました
ヴァニラビーンズ、ザクロ、コラーゲン、ナッツの飴がけが入っているのです!
どんな味? 想像つかないでしょう? 
それはね・・・♪ はじめて口にするスウィートで乙女の味でした^^
ふふふ、美魔女サラダと命名して たびたびリクエストしてみましょ



e0131724_18532065.jpg
予想だにしていなかった メイン! ああ~ありがとう!
やっぱりクリスマスにはチキン食べなきゃね

私の掌より大きな骨付きチキンとジャガイモ、
この方が 圧力なべでやわらかーく蒸し煮したものを自宅から持ってきてくれました
我が家のフライパンが安物でやりずらそうだったけど皮をパリパリに焼いてくれたの!
ああ、もうお腹いっぱい! 幸せー




e0131724_1902188.jpg

私の妹分であるかわいいyukaちゃんの手作りクッキー
わ♪ アイシングも可愛いな
yukaちゃんは初々しい新婚さん 何をしてもオバちゃんtaeは目尻が下がりっぱなし^^




e0131724_19562630.jpg
うーんと、うーんと・・・・ アナタは宴会部長を任せるわー





e0131724_19133798.jpg

わたくしは ケイク・サレ、カブのパンナコッタ、あとクリスマスケーキ、
そしてメインには マカロンツリー(笑)




e0131724_19155289.jpg

この日はサンタが舞い降りました
いつもいつも 心配りがすばらしいyucoさんから皆へプレゼントが・・・

この日プレゼントを用意してなかった我ら・・・ ば、倍返ししなくてはっ(汗)
ご参加くださりどうもありがとうございました




ケイク・サレのレシピ、作りました!
ソテーしたキャベツをたっぷり入るのが隠し味です
クリスマスカラーに仕上げましたのでどうぞ作ってみてくださいねー!





 
 
by eat-sweets | 2010-12-21 19:45 | ▼お友達


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

検索

その他のジャンル

記事ランキング