行く年を思う

e0131724_1222981.jpg

今年 たくさんの方々と知り合えた縁に感謝したい。
なんでも買えるこの時代で 唯一買えないのが友情・・・
いつも親切に、そして楽しい時間を一緒に過ごしてくれてどうもありがとう!

実は私は来年40歳に突入するのだけど
年をとることなんてぜんぜん怖くない。

むしろ もっと年を重ねて迫力ある魅力ある人物になりたいな。

40代のスタートを機に、2010クリスマスプレゼントは
美魔女力アップグッズを自分にプレゼントした。

今年より来年のほうが若くて綺麗になれますように・・・
そしてユーモア力も もっともっと磨きかかれますように。


e0131724_14371729.jpg

しゃぼん玉を子供のように楽しめた時間
今年はこんな楽しいことを教えてくれてありがとう!
chikaさん、来年は「お花畑でしゃぼん玉プロジェクト」ぜひ連れてって!



e0131724_1443112.jpg

人の命はまるでシャボン玉のようだ
清らかでつややかで ふわふわ柔らかくて そして儚い

クリスマスの日・・・
私の先輩が 天に召された。
学校も職場も結婚生活も先輩で いつも笑顔の絶えなかったその人。
「こんな可愛くてみんなから好かれてる女性になれたらいいな」と笑顔をマネしていた時期もあった。
いつでも私のお手本の人だった。

友人への愛、そしてご家族への大きな愛
常に優しい愛を振りまいて、誰もが大好きだった。

優しいその人は 大切な家族のみに静かに見送ってほしいと伝えたそうだ。
私たちもお式で最後のお別れをしたかったけど、いつか再会できるときに挨拶をしよう。
もしかしたら、旦那様やお子様の悲しむ姿を多数の弔問客に見せたくないと思ったからかもしれない。
最後の最後まで 人生のお手本を見せてくださった。

昨日は その人の親友とずっと思い出話に花を咲かせた。
泣きながら笑って思い出話をした。
そっとしゃぼん玉になって 遊びに来てほしい・・・



今夜から車で帰省をします。
バタバタに車に詰め込んで、夫の実家へ出発予定です。
PCは持って行くので 年内にもうちょっとブログが出来そうかな?
メールのお返事、ブログの訪問&コメントが遅れています。ごめんなさい。
by eat-sweets | 2010-12-28 14:43 | ▼日記


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

検索

その他のジャンル

記事ランキング