秋桜畑

e0131724_849863.jpg

福岡へ越して 早半年。
新しい住まいや仕事、お友達にも恵まれて 日々楽しく過ごしています♪

なんといっても住んでいて素敵なのが 自然が近いこと!



e0131724_8524496.jpg

自宅の近所の公園で朝ウォーキングしていると
こんな綺麗な空に会えるんです。

ちなみに福岡は日の出が東京よりも遅いので、早起き気分を味わえます。
だってこの景色で6時半くらいなんですもの♪ 




e0131724_92292.jpg

もうすぐ朝日が上がる~!のときには ココが私の(?)指定席
「今日もたくさん良いことがありますように!」 と心の中でお祈りしています。

しばらく雨が続いていたので 久しぶりのお天気になりそうだわー
そうだ! 今日はお休みだから・・・
お弁当作ってピクニックへ行ってみよう~♪ とウキウキ気分で家に戻って・・・


e0131724_995292.jpg

海上タクシーでブ~ン!
たったの5分で着いてしまう 小さな島へ向かいます



e0131724_9195919.jpg

のこの島アイランドパークへ行ってみると・・・

わあ!コスモス満開だ~





e0131724_1036194.jpg

ほえ~!かわいい~^^





e0131724_10363419.jpg

お日さまにむかって ぴゅーん!

そよそよと吹く潮風と 暖かい日差しの下のコスモスたち。
本当に気持ちよさそうです




e0131724_934524.jpg

向こう側に見える街に私は住んでいるんだけど
こんなに近所でレジャーが楽しめるのがすてき♪





e0131724_1033650.jpg

帰り道に出会った サワガニ君!

このコがフレンドリーで どうやらカメラ好き(笑)
どんだけ撮ってもいろんなポーズを決めてくれるんです。




e0131724_10332988.jpg

次回遊びにくるときにも 君に会えるかな?

残念ながら 先日の台風26号でコスモスはダメージを受けてしまったみたいです。
でもまたがんばって咲き治ってくれることでしょう。

---------------------------------------------------------------------

なんと私、アホなことにブログのパスワードをすっかり度忘れしてしまい・・・(滝汗)
記事作成もメールチェックも出来ずしまいでした。

メールをくださった方、ありがとうございます♪ これからお返事書きますね^^

お菓子もちょこちょこ作っていますので またアップします~!
by eat-sweets | 2013-10-18 10:45 | ▼おでかけ


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

検索

その他のジャンル

記事ランキング