実家より・・

帰省してのんびりしています。
いえいえ、すごく忙しいです。

前にもお話した実家の取り壊し&引越ですが、実は残した荷物がいっぱいで
新しい家が落ち着いてから、ふたたび押し込みました。

引越し屋さんは呼ばず、手荷物で新居へ何度も運んでいるので、すごく効率が悪いです。

さて。
今回の私の福岡みやげは「稚加榮・和牛肉まん」と「あき乃屋・ワイン仕込からし明太子」です。
e0131724_17153348.jpg

どちらもとても美味しくて、オススメ!!

特に和牛肉まん・・・・・。♪♪♪
小ぶりサイズで、まろやかに煮付けた牛肉が入っています。
ぶたまんとはひと違います。本当に美味しいですよ!
e0131724_17163437.jpg










私が帰省した同日、母も旅先から戻ってきました。(引越が1ヶ月かかったのはこれが原因042.gif

イタリアからクルーズ船でのんびりとギリシャへ入り・・ 
e0131724_17193155.jpg

そして、ミコノス島へ行き・・・
e0131724_17211258.jpg
e0131724_17212941.jpg


クロアチアからベニスでのんびりしたそうです。 ちょっとちょっと、私も行きたかった。
e0131724_17233646.jpg


友達10人で豪遊したそうで、父はその間、ずっと留守番。
自炊して引越しの後片付けをしたそうです。
母は姫サマだからネ。 みんなに優しくしてもらえます。
はあ。。 
by eat-sweets | 2008-05-16 17:31 | ▼日記


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

検索

その他のジャンル

記事ランキング