25周年のディズニーランドへ sanpo


e0131724_14215658.jpg

もう25年も経ったのでした

どういう経路か忘れたけどプレス用のプレオープンに連れて行ってもらったのが
初めてのディズニーランド

その頃はまだ小学生で

その後は中学生になり友達と
またまたその後は高校生になってデートで来たり

女子大生になってデートで来たり

OLになって会社の懇親会で来たり

また独身女の集まりで来たり



どんな時でもミッキーは25年前と変わらず 
元気で若くて 笑顔で迎えてくれるのでした

e0131724_1423767.jpg

ありがたいことに 夫の母がチケットをくれました

本来なら夫と・・・でしょうが フラれるのを計算して(案の定、行きたくないと言われ)
ゆかちゃんと女2人で行きました

酒好きな博多酒豪女ゆかちゃんに
「ディズニーシーはお酒飲めるよ」と再確認した私

「ディズニーランドへ行きたい!!!」とゆかちゃん

では今日は童心に戻って遊びましょう!




e0131724_1255497.jpg
この日も また冬の晴天でポカポカ陽気

大人な私達はちょっぴり食べる場所に苦労したけど
サクッとワールドバザールに隣接するカフェでランチ♪

e0131724_12591632.jpg
ミッキーのポピーシードレモンマフィン ↑

ザクッとフォークを入れると
いとも簡単に耳が取れました ミッキーよ 君はドラえもんか?




あまりアトラクションは乗らないかもなんて大人心はどこへやら・・・
テンションあがりMAXで 楽しぃーっしゅ!

e0131724_13212990.jpg

昔は 「地獄の一時間待ち」だったスペースマウンテンも
ファストパスですいすい


e0131724_13261064.jpg

25周年の特別イベントが開かれていますよ

近くでミッキー達ともっと間近で楽しみたいならば
25周年スペシャルプログラムショーの開演30分前までに
トゥモローランド前のホールで抽選があるそうです
イスに座って ミッキーとLet's enjoy!

気づいたのが20分前でしたが、立見でもそこそこ見えました


e0131724_13565414.jpg
パレードでのミッキーは 静止してくれないので撮影は無理
ミッキー、少しだけ動かないでー
写真を確認すると プルートがグッジョブだったことを気づく



風景を撮影するのは やはり苦手な私


今日一番の モデル発見!!


e0131724_141253.jpg

ディズニーキャラクターよりたくさんいる かるがも君

君達はカメラ慣れしているの? 
動かない接写なら お任せを!
e0131724_1421029.jpg


童心にかえって 楽しんだ一日でした
e0131724_14101550.jpg

by eat-sweets | 2009-01-28 21:53 | ▼おでかけ


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

フォロー中のブログ

検索

Skypeボタン

その他のジャンル

記事ランキング