yuco's cafe うららかな陽だまりの下で 

e0131724_23441731.jpg


yuco邸でのテラスランチのつづきです

あたたかい春の光と
まぶしいばかりの鮮やかなオレンジのパラソル

ポカポカな心地よいテラスでのランチの はじまりはじまり~

e0131724_2349455.jpg






e0131724_1311314.jpg

お料理上手な方はたくさんいらっしゃるけど
それをさらりと作って さりげないおもてなしをするのが彼女 yucoさん

生地から仕込み じつにシンプルなトッピングで焼いたピザ
トロ~リチーズ・ピザももちろんのこと 
林檎とバターのピザも初めて食べたけど唸るほどおいし♪


コトコト煮込んだロールキャベツは チョンとナイフを置いただけで
スーと切れてしまうほどやわらかい!口に含むとフワッとジューシーでいくらでもすすむ
愛を感じました♡


おいしいおいしいを連発する私に 
親切にもレシピを教えてくれるありがたさ
e0131724_0324968.jpg
シンプルなサラダ
レシピもシンプル! 
でも思いつかない組み合わせのサラダ 相性バッチリ! 


楽しく女子トークで盛り上がっていると 妬きもち焼き屋さんが・・・
e0131724_23462061.jpg
yucoおかあたんにペタリ
このしぐさがなんとも可愛らしくって 目尻が下がりっぱなしでした



そして、ついに
e0131724_0243764.jpg
出た! 別腹スイーツがっ♪♪

マンゴーとラム酒でふっくら焼けた マンゴーのケイクに
苺の甘酸っぱいシャーベット

すいっとお腹に入ってしまう やさしい甘さのデザート
はああ...... 幸せすぎるぅぅ......



ほんとにほんとに寛げた陽だまりのランチでした
半年前からのお友達とは思えぬほど
ずーとずーと昔から 知っていたみたいにリラックスした春の午後でした


e0131724_0433328.jpg


ありがとう そして お誕生日おめでとう
by eat-sweets | 2009-03-21 10:54 | ▼お友達


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

インド アンベール城 ジ..
from うひひなまいにち
インド ジャイプルの朝
from うひひなまいにち
Sweets photo..
from シアワセだより
Flowers and ..
from West Tokyo Today

検索

その他のジャンル

記事ランキング