那須高原へ アルパカに会いに行く

那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_2153580.jpg


3連休  びゅーんと那須高原へ



那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_2161627.jpg

今年は お正月から晴天続き

この日も綺麗な青空で ドライブ日和です




那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_2173214.jpg

やっぱり 那須だもの・・
雪が積もっていました

1月2日に積ったそうです
冷たいキューンとした空気・・・・さあ!思い切って車から出ましょう!






那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_21174814.jpg

わーい! わーい! アルパカ牧場に来たよーーー

みんないっせいに こっちを見てるー!
もう可愛すぎです♪



もう・・・・たまらん(大好評につき写真追加しました^^)






那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_21202413.jpg







はぁ。。はぁ。。 可愛すぎ♪



那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_21224334.jpg








那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_2114537.jpg
那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_873062.jpg


    カメラ目線の可愛い子ちゃん達を集めてみました

    みんな綺麗な目でじーっとカメラを見てくれていたのよ!









那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_2129631.jpg
 

    後姿も可愛すぎ♪ もうたまらんかった!!!

那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_855144.jpg




このアルパカ牧場には400頭のアルパカが住んでいます

梅雨前にアルパカは毛を刈るので それまではモフモフが見られるそうですよ♪

毎日ブラッシングしているアルパカちゃんの毛はフッカフカ!とても気持ちがいいです^^



ちなみに・・・・・・・・




那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_2132475.jpg
この日の私が来ていたポンチョは アルパカ100%です
これは 以前オーストラリアのラミントン国立公園へ行ったときに購入したポンチョ
けっこうな値段した覚えがあります・・・・
でも すごーーーく暖かいんです^^

アルパカ牧場の売店にもペルー産のアルパカ製品が売られていましたよ^^

このポンチョに反応して カブりついてきたアルパカが多数いたのには笑った!



那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_863167.jpg

那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_87830.jpg
那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_22191956.jpg

閉園時間が近づいても帰りたくないほど 楽しかった!




那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_22221833.jpg

小さなポニーも 目が合うとすぐにこっちへ来てくれます
 なでなで・・・・・ 可愛いね!




那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_22275014.jpg

また すぐに行くからねーーー!!





かわいいアルパカちゃんだけにしようかと思ったけど やっぱり現実を知ってもらおう!

アルパカは ほんとうに個性的で1頭1頭違うんです






私たちに向って「ペッ」をした唯一のアルパカ

本人に了承を得てませんが林家「ペッ!」と命名しました

こういう ブ○○クでも性格が良ければ可愛いのに コイツは「ペッ!」とツバを吐くのよー(画像注意)

    


    

那須高原へ アルパカに会いに行く_e0131724_813597.jpg

by eat-sweets | 2010-01-13 21:08 | ▼おでかけ


食べる・作る・遊ぶを綴ってます。  リンクフリーです。


by eat-sweets

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

EATお茶入れたよ



メールはこちら まで 



EatSweetsお菓子教室
フェイスブックページ







インタビュー掲載です





























































































素材使用させてもらってます♪

最新の記事

雪のバレンタイン
at 2014-02-14 13:16
春はまだ先・・
at 2014-02-08 19:16
2014 明けました!
at 2014-01-08 15:23
秋のお菓子いろいろ・・
at 2013-11-01 22:19
秋桜畑
at 2013-10-18 10:45

タグ

(89)
(59)
(46)
(40)
(37)
(34)
(27)
(20)
(14)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(5)
(4)

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

記事ランキング